マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

早いねぇ

何かブログ書きたくなったなぁと思い、ふらっと現れました、

どうも!かつおぶしです☺️👋

2週間くらい不在でしたね^^; ごめんね…

この前からバイトは忙しくなりました。クリスマスなのにもうお正月の切り花に、アレンジメント(笑)

そして、もう気がつくと明日からはホントにホンとの年末年始(笑)早いなぁ🤣

明日からは年末年始4連勤!!!めっちゃ売れそうだし混みそう😭😭頑張ります😭✌️

何かもう、休んでる暇なさそう😭いつもお昼休憩は、ご飯食べ終わったら読書して落ち着かせているんですけど、無理っぽい🤣

ご飯食べ終わったら、さっさと片付けて作業に取り掛からなくちゃ💦

他の方のブログ拝見しましたが、皆さん28日に仕事納めだったようですね…!!今年1年、お疲れ様でした☺️🍀🍵

 

私は、今年はホントに怒涛の1年でした。

去年の3月に、前の職場を辞めてからお家で過ごしていて、私のやりたいことって何だったんだろ…と鬱っぽくなってて、色々考えてもやっぱり分からなくて、、

とりあえず過ごしてみて、ゆっくり1年が終わり

そして今年に入り、先ずはアルバイトから始めようと本格的に考えていましたが、

母方の祖母の認知症が酷くなり、母と介護をしに行くようになりましたが、

その矢先に、

祖父が倒れて、その後亡くなってしまい

心がポカンとしてしまって、

それでも、何とかしなくちゃいけない

母の負担が少しでも減らせるようにしなきゃ

そう思い、

重い腰を上げ、面接を頑張り

そして6月、今のアルバイト先で働き始めました。

その後、祖母の所へ毎日ヘルパーさんが様子を見に来てくれたり、週一でショートステイに行ったり、母の付き添いの元、毎週病院に通うようになりました。

今は、何処のホームに入れるか、本格的に相談が始まろうとしている所までになりました。凄くホッとしています。お母さん、ホントにお疲れ様。

………何か長文になってしまった。ごめんなさい!!

でも、今までの出来事とちゃんと向き合って、

心の整理、というかけじめ…みたいなのをやりたかったので

ここまで書かせて頂きました。

明日からは怒涛の4日間。

頑張って来ます。

それではまた大晦日にて。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🙇🌠