マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

ただいま

研修終わりました〜〜!!

年末年始の計画の立て方と、

フラワーアレンジメント(菊の雪だるま)をやりました!✿

ベテランの方がほとんどで、めちゃめちゃ緊張した……(泣) 口の中が乾きっぱなしでした😅

計画表は、マネージャーに送ったから大丈夫とSVさんが話されていたので、少し安堵😅

だけど、後々はこういうのも覚えていくんだよとおっしゃっていました…!!

来年…もしかしたらやるかも…!!ヒェッ😭

頑張ります(`;ω;´)

とりあえず今日はゆっくり休んで、また明日からバイト頑張って来ます!!

今日はこの辺にて♪

読んで下さりありがとうございました🌠