マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

今年最後!!!

こんばんは!!

今日はホントに怒涛の一日でした💦

昨日よりも人が凄かった…!!!ちらっと見たんですが、レジがとんでもなく混んでました^^;

今日は売り場をコンパクトにして、鉢物いっぱい出しました!

昨日は、福袋出しました!鉢物の福袋です!!3つ〜4つの鉢物が入ってます!ぼちぼち売れてて嬉しかった!!

色々ありましたが、健康に、忙しさの中にも楽しく過ごせて良かったなぁ🥲💕

また明日、明後日と2日働いてきます!

明日は開店前に、年始めの式をやるそう!ちょっとワクワク🎶

 

いつもブログ読んで下さる皆さんへ感謝✨

一年間お疲れ様でした!!!

それでは皆さん、良いお年を〜!!👋