マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

ぼーっと考えた事

おはようございます(こんにちは)かつおぶしです。

さっき、ぼーっと考えた事があったので思いの儘書かせて頂きます。

 

『もし、今から人生やり直せる事を選べるなら、自分はどうしたいか』と考えてみました。 

 

答えはノーです。

やり直せるならやり直したい過去もあります。消し去りたい過去もあります。

 

もし過去をやり直したら、今私はどうなってるんだろと考えました。

確かに昔の夢は破れました。挫折もしました。やりたかった事を叶える事は出来ませんでした。

しかし、私は今の生活に満足しています。

 

仕事は大変な時もあるけど、シフトの日は毎日休まず働いてる。

趣味をとことん楽しめている。

リア友はいないけど、ネットには趣味が同じな沢山の素敵な友達がいる。

 

だから、もしやり直せる人生があっても私はそれを選ばないです。

たとえ過去が苦しくてもそれを引っくるめてたった一人の『私』なんですから。

好きな私も、嫌いな私もどちらも愛せたらなと……

 

………な〜んて事を真面目に考えました☺️

ちょっとスッキリ出来たかも。

読んで下さりありがとうございました。

それでは、また。