マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

ひとりごと。

ちょっとひとりごと書きます!ちょいとお付き合い下さい(笑)

今、私がこうしてまた、今度はアルバイトで働けているなんて、何だか信じられないんです………!

高校を中退してかれこれ今年で4年経ちます。早いな!(笑)

4年前の私は、今こうして過ごしていられるなんて事、想像できなかったと思うんです。

人間関係で上手くいかなくなって、もう駄目になって、

しまいには、私はこれからどうやって生きていけばいいんだろうと、そこまでヤバくなってしまいましたからね。

この内容は、前にもブログで何回も書いてますが、

進路決定って、私にとっては地獄そのものでした。やりたい事、興味がある事、自己分析なんてホントに勘弁してくれ………って具合に。

周りは、どうやらそういうのは決まっている子が多くて………まぁ、結局のところ自分の事を追い詰め過ぎてしまったんですね。 

でも、「昔に戻ってやり直したい」とは、もう思わなくなりましたね……。過去に戻ってなんて、当たり前ですがそんな非現実的な事は出来ませんし。

だったら、これからどうしていきたいか。大きな夢じゃなくてもいい、ちょっとした願望でいい。

その願いを実現するには、ちょっと頑張って踏み出すしか無い。

でも、踏み出すまでが、これは結構勇気がいる。でも、ビビリな私でもここまで踏み出す事が出来ました。

一歩踏み出せたなら、またもう一歩前に進めば良い。

躓いても転んでも、「ここで腐れたら前と同じになるぞ」と、そう思って何とか頑張る。

でも頑張り過ぎず(笑)少しは肩の力を抜いて!

べ、別にカッコつけてる訳じゃ無いですけど!!

すっと前を見つめて、「よっしゃー!やってやるぞ!!」と、そんな感じで頑張ってます💪

大丈夫!生きていれば何とか上手くいくもんです(笑)

さて、明日もまた頑張ろう!!