マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

こんばんは✨

とっても久々にブログ書きます(笑)

うちのスーパーは3月に新年度に入りました!早いんです〜!ついこの前初めて知ってびっくりしました(笑)

3月は春彼岸があり、シフトは忙しめになります

14日辺りから午後まで働く事になってます💦

去年のお盆→秋彼岸→年末年始か〜ら〜の〜〜!です🙌

あっという間でしたね…これで繁忙期達成する事になりますね!!

 

話題は変わりまして、実は2月はじめに私、風邪をひいてしまいました(泣)

高熱と悪寒とだるさがあったので、翌日インフルとコロナの例の検査🐽をしましたが、陰性…つまり風邪だったので、ちょっとホッ?としました(笑)

父方の叔母ちゃんの家族は、コロナになってしまったと父から聞いて、あらら…(´;ω;`)

寒いので身体には気を付けないと💦

みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね🥺

ここまで読んで下さりありがとうございました!

それでは👋