マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

こんばんは🙌

こんばんは🌠

12月になりましたね〜!(大遅刻😂)

今年1年もそろそろ終わっちゃうなんて信じられない!!(笑)

寒いですね~😭❄おふとんから出るのが辛い^^;でも起きないといけない🤣

12月、午後までのバイトのシフトについて、明日マネージャーから説明があるそう!また7日間なのかなぁ🥺それとも年末年始のみ?

でも多ければ少しはお給料がアップ…!なら頑張らねば(笑)

所で話は変わりますが、今日は久々にお料理写真載せました!

肉野菜炒めです!(味付けに、にんにくチューブプラスで入れてみました!)🙌🍽

 

実は今月そろそろ私の誕生日なんです😂その日に、本屋さんやアニメイト、雑貨屋さん巡りに行って来ます(*^^*)丁度その日はお休みなんです😂🙌

その時また、載せますね🎶

それでは!この辺にて♪

読んで下さりありがとうございました🙇