マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

いよいよ大忙しの日々へ!

こんばんは✨かつおぶしです🐾

いよいよ明日から、春彼岸のシフトになります!!午後4時まで働きます💪稼ぎ時なので頑張ります!!

所で、実は昨日…お客様からの意見が届いて、売り場が臭っている都のことでした…😭

初めて対応文書いたんですけど、マネージャーと店長に内容をお見せした所、無事OKをもらってほっとしました(-_-;)

もしかしたら、売り場の榊についている白い実?みたいなものからにおいがするんじゃないの?と、お掃除担当の方がお話してて、

とりあえず実をひたすら取るという作業をメインで行いました🥺

作業していたら、若干においがしたので、あ、原因これか…!!と気付きました😭

水の取り換えもちょくちょくやっておかなきゃなと反省。

こうやって意見を書いて下さるお客様もいらっしゃるんだなぁと思いました。

気を引き締めないとな🥲💪✨