マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

お久しぶりです〜!!!

ちょ……ちょっと待って〜〜!!

ブログ2週間も書いてない〜!!!🤣🤣🤣

どうも…お久しぶりです^^;(笑)

11月に入っても気温が高いですね!!?気圧も上下が酷く、あまり元気いっぱい…とまではいきませんが、とりあえず元気に過ごしてます(笑)

皆さんは元気に過ごされていますかね??☺️

所で話はバイトへ。

最近、お花の指導して下さる方がいらして、鉢物のディスプレイを直して下さったり、包装のやり方を教えて下さった事もあって、売れ行きが良くなってきました…!!👏👏

明日はバイトはありませんが、午後から他店舗にてお花の研修を受けることになっています!年末年始の花の売り方とか、作品作り(多分フラワーアレンジメントかな?)を教わる感じですね!!

頑張って来ます(`・ω・´)ゞ

それにしても、お花や植物はホントに見てると元気になれるから大好きですね💞

この仕事場で良かったとつくづく感じてます🍀

色々と過去はありましたが、何とか頑張れそう。

それでは今日はこの辺にて〜(^_^)/~

読んで下さりありがとうございました😊