マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

今年も初めまして(遅い)

こんにちは、かつおぶしです!

実はこのブログ今年初になります。

相変わらずマイペースになりますが、よろしくお願いします🙇

個人的に、ふと書きたくなるのがブログというものですね。ごめんなさい言い訳です

嫌いになった訳では無いんです(焦)

最後に書いたのが大晦日でしたっけ(笑)

あれからは忙しかったり疲れたりで、しっかりブログ書こうって気持ちにはなれませんでした…^^; それでこの日になったという訳です。

 

念願のアルバイトで働き始めてから、あっという間で7ヶ月経ちました。早いΣ(゚Д゚)

いつの間にか賃金も30円程上がっていて嬉しかったです。気づいたのが実はここ最近でした(笑)去年の10月分から上がっていました。

ちょっと疲れて行きたくないなって思う日もありますが、なんだかんだ動いてるとあっという間に…って感じかな。やれば動けるものです。

バイト先の方ともすっかり馴染んで、

最初はやはり緊張してしまい、上手く溶け込めない感がありましたが…やはり環境で人は変わるものですね。

というか、私の場合は本来の性格に戻れたかな。

前は、どちらかと言うと自分の殻に引きこもりという感じで、素の自分でいられなかったんです。

でも、接客経験を積んで、自分って人懐っこい性格だったのかと、自分自身で気づけた事が一番大きいかな。

こうやって毎日楽しく過ごせていられて幸せです🍀

今年は初めから色んな出来事があり、少し不安な気持ちもありますが、「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせて頑張ってみようと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました🙇✨

それではまた、気が向いたらふらっと立ち寄りたいと思います👋

良い一日を!