マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

こんばんは🌠

お久しぶりです☺️🍀

ブログ更新頻度決めました!!

1週間毎にします(笑)ごめんね🥺

バイトは、今月、来月はなるべく残業しないようにのシフトです(ー_ー;)

鉢植えなんですけど、最近、大きめのサイズの観葉植物を買って下さるお客様がいて!!!

今日もまた一人、二人……嬉しいです😊♪

大きいのでそれなりに値段もするから、売れるかな、どうなんだろ……って思ってましたが…!!

やはり売れると嬉しいです💕🫶

涼しくなったし、買いやすい季節になったのか?な??と個人的には思ってます(笑)

話題は変わりますが、

最近はコロナよりもインフルの方が流行ってるってよく耳にします。

私もそろそろワクチン打たなきゃなぁって思ってます…

皆さんも、どうか身体を大切にしてお過ごしください!

それでは今日はこの辺で!

読んで下さりありがとうございました🙇🌠