マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

1日遅れですが。

10月が早くも始まりましたねえ…

バイトで働くようになってから、何だか一日過ぎるのが早くなっている感じがします。

10月といえばハロウィン🎃👻🦇

この前、鉢植えでもハロウィン仕様のミニ多肉植物が入ってきましたよ(笑)

小さいサイズですがとてもかわいい(*´ω`*)

かぼちゃの容れ物のやつとか、黒猫に白いマントを被ったオバケに…

可愛く見えるようにレイアウトしました✨

植物もそろそろ水やりの頻度や量を控えめにする季節に入るのかな。

お勉強してるんですよ( ー`дー´)キリッ☆

今月も無理せずに頑張って来ます♪

そうそう、この季節からはウイルスくんにご注意を!体調管理大事!!免疫力💪もね!

それでは皆様、どうか御身体はご自愛くださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

また今度お会いしましょう👋

追記︰ 私がブログを書き始めて半年経ったようです!!👏👏 これからもマイペースに書きたいと思います(≧∇≦)b

宜しくお願いします💌(ӦvӦ。)