マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

こんばんはーー!!

さてさて、今月最後のバイトが無事に終わりました!!お盆期間はめちゃくちゃ忙しかったけど頑張りました👏👏

1ヶ月ってこんなに早く過ぎるものなんですね〜〜😅あっという間の8月でした(笑)(あと一日あるけどね!)明日は一日お休みなのでゆっくり過ごそうと思います♪

今日は鉢植えが入ってきました〜〜

どうやったら全部入るか考えて、何とか入れました!!(ー_ー;)売れると良いな〜

コスモス、だいぶ元気になってきました!!グロキシニアも、沢山蕾でてきたやつがあってびっくりしました(笑)

9月は秋彼岸!下旬頃に計7日間〜16:00まで働くことになってます!!

お盆よりは忙しくならないそう。

9月も一生懸命頑張ります!!

それではこの辺にて。読んで下さりありがとうございました〜(*^▽^*)