マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

(¦3[▓▓]

こんにちは!

最近寒いですね!!おふとんから出るのが辛くなってきました(泣)

最近バイトの行き帰りも歩いてます^^; 体力作り?(笑)のつもりです🤣

今朝寒くって!!10℃位しか気温無かったので、もこもこのパーカー着て歩きました!

帰りは綿のシャツ1枚で十分でした。

気温差が凄い(ー_ー;)

昨日の夜、白鳥飛んでました!!鳴き声が聞こえました🦢

冬だなぁと実感が………あれ?今冬だっけ?(笑)

そうそう!!一昨日、インフルの予防接種受けました👍 あくまでも重症化を防ぐ役割だから、感染対策しっかり取って気をつけます😢

あと身体冷やさないようにします!

皆さんも体調には気を付けてお過ごしくださいませ😉🍀

それではこの辺にて☆

読んで下さりありがとうございました✨