マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

さてさて

今日からはいつものシフトのバイトでした!

お花がなかなか来なくて、来ない間は売り場のPOP作ってたんですけど、

11時になってようやく来ました!!良かった(笑) それからは丁度作り終えたPOPを差してお花出しました!

午後から鉢植えが届くと花屋さんから言われて、サブマネージャーに伝えたら、明日で良いよと言われたので、明日出すことになりましたね😙

最初売り場に行った時はスッカスカで(泣)

お客様に何回か「お花は無いんですか?」と訊かれて、

「申し訳ございません…まだお花が届いておりません。遅くとも12時前には届くかと思います」………と話しましたね🥺

でもホントに12時前に届いて良かった😅

また明日頑張って来ます!

それではこの辺にて♪

ここまで読んで下さりありがとうございました🌴🎶