マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

おおっ!!!

観葉植物のテーブルヤシ

最近葉っぱが増殖しました!!!✨✨

↖↖びょーんと伸びています!!凄い!!

因みにガジュマルさんはこの通り(笑)

SNSでガジュマルって検索して眺めたりしてるんですが、どれもうちみたいに葉っぱがぷっくりしていなくて薄い感じ?

何か凄いな………とか思ってます🤣 流石私の母の手入れ!どれも元気に育ってます😂

バイト先の植物も元気そう!だけど、暑さで弱ってしまうものも……(泣)

ガーベラの鉢植えなんて特に!!(泣)

お花は2輪のものを売っているんですが、やはり3日経つとヘタってしまいます(泣)

お店を閉めている間は電気ストップしますからね。暑くなってしまうんですね。

3鉢ありまして、その内1つだけは売れました。全滅よりはマシ、マシ………🥺

買ってほしいなあって思っているんですが、今の時期は暑さが酷かったりしますからね。持ち帰るのも一苦労だと思うんですね……

後はお部屋の置き場とか?

私の母、最近サンスベリアを買いたいとか話していて。空気清浄効果あるし、風水的にも良いとか、調べたら色々と出てきて。

だけど、他にも合わせて7つ鉢植えの観葉植物を育てているので、どうしようとか話してますね。

私もサンスベリアいいなーって思ってますけどね。小さいのだったらオッケーかなあ??

売ってるんですよ(笑)働き始めた頃からずっと置いてる、ミニサイズのサンスベリア(笑)

どうしようかね(笑)

………それではこの辺にて!!

読んで下さりありがとうございました♪