マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

お疲れ様です〜

昨日の夜めっちゃ雷凄かったんです………(泣)

もう、何ていうか例えるなら…ここってラスボス戦の会場だっけ………?ってレベルに。

アパートの近くにも落ちて、

ピカッ!!ドゴォオン!!ピッシャーン!!

ホントヤバかった………😫

丁度夜ご飯食べた後で、皿洗いは音楽聴きながらやってました。。

ここまで凄いのは数年ぶり??

あんなに凄かったのに停電はしなかったから良かった………

さて、昨日帰った後鉢植えが来て………

バックルーム鉢植えがいっぱい積まれてました(笑)

一生懸命考えて売り場に飾りました。

上出来!!かな!!!

親に写真見せたら、おおお!!と言われたからやっぱ良かったのかも♪

それと今月もPV100突破しました!!

読んで下さる皆様ありがとうございます🙇

それではこの辺にて♪👋