マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

こんばんは〜

そういや長いようで短かったお盆期間バイトが昨日無事に終わりました〜!!

昨日は疲れてブログ書けなかったんです(汗)なので今書かせて下さいね😅

最終日は、売り場の棚が汚くなったからお掃除して、、めっちゃホコリ酷くて咳き込みながらやってました……勿論お客様が周りに居ないときにね!

雑巾で拭いたらピカピカに!!✨

後はいつもの仕事をこなして

午後少し野菜の品出しの前準備、パック詰めをやって早めに上がれました!

そういや鉢植えのシュガーパインという植物が売れました!!

↓↓こういうやつです※WEBより。

他にも何個かいつの間にか売れていて、嬉しかったです〜〜♪

 

さてさて、今日は一日お休みでした!!

ダイソーや本屋さんに行きました♪欲しいやつ買えてよかった(笑)

そうそう、ダイソーで可愛いペンケース売ってたんですよ!!

野菜のペンケースで、枝豆さん🫛です🥰

やっぱり可愛い物は最高ですよね!!癒やしです♡

それでは今日はここまで!

読んで下さりありがとうございました〜🙋