マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

新しく覚えた事

こんばんは〜🌠

暑さがいつまでも続いて嫌ですね〜(苦笑)そのせいもあって、胃の膨満感が………

私は、こう、天候とかで身体がやられるのが胃なんですよね…(泣)キツイです……なのでこれアップしたら胃腸薬飲みます😅

さて、今日は新しく覚える作業が1つ増えました。まとめると、納品書のデータを残す作業です。サブマネの方に教えてもらいながら作業しました。とりあえず出来た!!

今はノートに覚えた事まとめてます✍️

私はよく、入浴中考え事をしているんですが、思いついた事が1つ。

メモ帳常備しているんですが、だんだん覚える事が増えていくに連れ、1つのメモ帳だけでは足りなくなってきたなぁと。

なので、メモ帳は2つ持ちにしようという考えに辿り着きました。

いつも頻繁に見る重要なメモまとめ用と、本当にメモるだけのやつの2種類。

明日は一日お休みだし、百均に寄って新しいメモ帳を買ってこようかなと。

覚える事が増えるという事は、それだけ私に仕事が任されるようになってきたという事。身が引き締まる思いです(ー_ー;)

頑張ります💪

それでも今日はこの辺にて!

読んで下さりありがとうございました👋