マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

3日目!!

こんばんは〜!!

あ、久しぶりに読者さん増えましたね🙋

大した事書いてないんですが、読者になって下さりありがとうございます😊🎶

それでは今日の振り返りいってみましょー!

さてと3日目もあっという間に過ぎました(笑)

お盆休み初日でしたね!!🍉

晴れていて、お花買うお客様沢山いらっしゃいました(;´∀`)

台車置き場暑かった……💦お店めっちゃ冷えてました!!

仕事終わりはきれいに整えたお花コーナーを全体的に眺めて、やり残し無いかどうかチェックするんですが、達成感半端ないです(*^^*)

鉢植えのお花や植物も元気そう✌️

元気無さそうなやつは受け皿を水入れカップにチェンジするんです〜

そうすると、ほとんどは元気を取り戻してくれるんですよー♪

愛が伝わってるようで嬉しい(*´艸`*)💓

売れた時は、なんていうか、

例えると我が子が巣立ったようで嬉しいようなちょっと淋しいような。

しっかり手入れしているのでね(笑)

なるべくライトに当たるようにしています。

乾燥しやすいので水も気持ち多めに。かといってあげすぎないように、

「匙加減」ってこんな感じなのか〜〜(笑)

そういや5日間連勤だったんですが、マネージャーがシフト気を遣って下さって、5日目(日曜)を、月曜日とチェンジになりました!

お墓参り行けると良いな〜〜 台風がね!!!

変な動きしないで欲しいッスね🥺

気圧だか何かが関係してるんでしょ??

やだなーーーせっかくのお盆休みなのにね〜!!

ん……そろそろ眠くなってきたのでここまでにしますね。

読んで下さりありがとうございました🐱