マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

お題より(笑)

今週のお題「これって私の地元だけですか」

初めての神奈川にて。

数年前行ったことがありまして、スーパー行って買い物してたら

『………あれ?!?無い!!!』

えっとですね、私は東北の者でして、(まぁ下記の食べ物調べればわかるかw)いつもスーパーに置いてある

ラジウム玉子』が無いのが衝撃的でした

最近は物価高騰で全然食べてないんですけど、………うん、びっくりしました(笑)

やっぱ地元の食べ物だったんだなーって実感しました(笑)

こんな感じですかね(笑)

読んで下さりありがとうございました🙇