マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

こんばんは🙋

皆さん今日も1日お疲れ様です🍀

という訳で、

今日から5日間、

あとは1日休んで2日間の、計1週間

16:00まで働くと前に書きましたが、

その1日目が無事終了しました〜〜〜!!!

いやあ〜〜〜疲れました!!!!

めっちゃ汗かいた💦

とりあえず今日やるべきことは全部出来たので良かった〜(笑)

今日は、

いつもの商品並べと、

めっちゃ花が届いたのでバケツに入れたり、売り場に出したり、

後は、ほおずきを出したり、お盆の飾り物を並べました。

お店が花でいっぱいになった(笑)

朝売り場に行ってみたらびっくりしちゃった🤣

こんな感じでした!!

後で今日やったことノートに書いておこう。

それでは今日はここまで!

読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m