マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

へい!!

こんばんわ~!!!🙌

夜ご飯食べてる時、家の近くで花火が上がってたので父と外に出て見に行きました🎆

近くの幼稚園で毎年開催してるお祭りで上がってる🎆です!!

今住んでるアパートに引っ越してから毎年見てます(#^.^#)凄く綺麗だった✨

近所の猫さんも見てた(笑)(ΦωΦ)近くに寄ったら避けた。人慣れしてるからビビったのではなく……と思う。

父が言うには、朝はお散歩してるんだとか。出勤時よく見るらしい!

 

さてさて。昨日の作戦会議。

実行してみたら………

何か上手くいきました!!!!🥳🎉

まぁ今日は元々荷物が少なかった事もありましたが、順番…手順を、頭の中でシミュレーションして、

(1.2倍速!1.2倍速!)と脳内で唱えながらスパッと動く事を意識したり、

両手で持てるものは持って品出し出来たかな!

売り場にも前よりも5分早く着くようにしたのが大きかったかも?

とりあえず、開店時間前に終わらせる事が出来ました✌️

明日も、この調子で

午後まで働くシフト最終日乗り切っていきます!!!!!🏃💦💨

何やら9月も秋彼岸があるので遅めのシフトになるそう。

マネージャー曰く、花の仕事忙しくなる時期は1年に4回あるそうで

①春彼岸

②お盆(←1番忙しくなる)

③秋彼岸

④年末

………だそう!!頑張ります💪

では今日はこんな感じ♪

ここまで読んで下さりありがとうございました(/・ω・)/💕💕