マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

無事に🍀

今日は一日お休みになり、家族とお墓参り行ってきました!!🙋

先ずは父の実家のお墓参りに行って、帰ろうとしたら、偶然にも叔母さんと従兄弟に会いました!!久々に会えて嬉しかった(*^^*)♪元気そうで良かった😊

もう一方のお墓は雑草凄かったなあ(汗)

父と従兄弟(兄)が頑張って草むしりしてくれて、凄くきれいになりました✨

途中雨が降ったりジリジリ暑くなったり、よくわからん天気でした……(汗)傘持っていって良かった😅

その次に母方のお寺へ。

私の祖父は今年亡くなってしまい、今年が新盆でした。永代供養で、昨日新盆供養に両親が行ってきました。やはり制限がやや緩くなったとしてもコロナ禍なので、参加人数は2人のみだったんです。私昨日はバイト入っていたので、行けなかったですが、今日行けて良かった🥲

明日からは3日連続バイトなので頑張ります!!

叔母さんにバイト「頑張ってね!」と応援してもらえた😂なので頑張ります!!!!

それでは今日はここまで。

読んで下さりありがとうございました♪