マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

ちょっと語らせて

朝晩寒くなってきましたね…!!

こんばんは!かつおぶしです✨

X(旧:Twitter)にも投稿したんですけどこちらでも紹介させて頂きますね💝

私、最近、アニメの「文豪ストレイドッグス」に今更ですがめちゃめちゃハマってて!

ざっくり紹介すると、

文豪をモチーフにしたキャラクター達が、各々の異能力を用いてバトルする…ってものなんですけど

(説明めちゃヘタですみません💦 なんぞや?と思った方は是非原作のマンガやアニメを見て下さい!!アニメは現在5期まで放映されていて…とにかく面白いです!!)

ハマりにハマって

漫画に、小説版も読んだり、ソシャゲもやってます🤭💕

この前アニメイト行ってきて、可愛いキーホルダーがあったので買いました!!その他諸々も(笑)

 

左側の赤みがかった茶髪のキャラは、ポートマフィアって組織に所属している、中原中也というキャラ🎩

齢22歳にしてマフィアの幹部!!🤭💕

身長は160センチと小柄で可愛いけど、めちゃ武闘派なの!!✨好戦的な性格!

右側は武装探偵社っていう組織に所属している、太宰治というキャラ🤕

中也と同じ年齢で、身長は181センチとスラリと高く、趣味が自殺(!?)というコレまたヤバそうなキャラなんだけど、(川にどんぶらこと流れたり)

普段はヘラヘラしてて、美女と心中したいがためにお誘いしてるんだけど、頭脳明晰でカッコいい所もあるの〜!!💕

中也とは腐れ縁って感じかな(笑)

どちらも私の推しなんです🥰💞

他にも魅力的なキャラいっぱいいるので、気になったら是非!!!!✨✨

で、ここからが本題なんだけど、

このキーホルダー、回転すると中身のアクリルを取り出せるもので、

買ってから何だかモヤモヤして、自分好みにアレンジ出来ないかな〜って思っていて、

家にあるシール使って出来るかな!?と思い、

↓↓こんな感じに(*˘︶˘*).。.:*♡

今日百均に寄って買ってきて、

何か凄い事に💞

めちゃめちゃ愛でるの楽しい💞(*ノェノ)キャー

 

そんな感じに、ズブズブと文ストの魅力にハマっていってます😁✨

楽しいです!!!

バイト頑張れそう!!!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました♪