マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

うーん…(・~・;)

最近ずっと

アニメの感想コメントのやつ全然綴ってない!!(笑)

でもアニメは見てますよ!!見てるんですけど、

いざブログに感想を………!!となると、

やはりどうしても、何ていうか………

こう、感情のままに綴ってしまって!(苦笑)

他の方のブログを見ると、しっかりあらすじとか書いていて、す、凄いな〜〜!!と思ってます😅✨

そうだ、今ちょっと読書感想文の事を連想しました!!

はい!!と〜〜っても苦手でした!!

小学、中学の夏休みの宿題で出てくるやつ!!

私にとってはまさに地獄😅 休みが終わる1週間くらいまで放ったらかしにして、

うわーーーヤバい!!(;´Д`)……となりながら何とか終わらせた記憶しかない(笑)

ストーリーのあらすじも、ここが良かった!!って感想も、まとめるのがもう………(泣)

言葉が上手く表現できなくて!!

………うん、苦手なのはちょっと止めとこう(笑)

1話ごとじゃなくて、アニメ全体の感想だったら上手く綴れるかも?(笑)