マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

お題:おとなになったら

今週のお題「おとなになったら」について書きたいと思います!!

子供の頃、大人になったら

身長160センチくらいは欲しいなーとか思ってました。

子供の頃のおとなのイメージは、

背が高くて、スラーッとしていてキラキラしていて、バリバリ仕事こなしているまさに憧れの的?

今思うと少女漫画か!!!(笑)って感じに想像してました(笑)

ですが残念。

身長が伸びなかった!!!

あと6センチ足りなかった!!!😭😭

それに憧れの的なんてそんな恐れ多い………!

でも別に偉くならなくても、楽しく生きてれば最高じゃね?と思ってます♪

マイペースでも真面目にコツコツやるのが取り柄だと母に言われたので、

まぁ、自分なりに頑張っていけばいいんじゃないかなと。

夢を見るのもいいけど、見ているだけじゃ叶えられないし、

努力したって報われなかった事も色々あったし、失敗も数え切れない位してるけど。

でも今はやりたい事見つかったし。

夢中になれるモノもたくさんあるし。

それがあるって幸せなことですよね。

なんだかんだあったけど、色んな人に巡り会えたし。これからも色んな人と関わるし。

そんな感じかな。

 

最後に。

とりあえず大人になったけど、とりあえずちゃんと生きてます!!

以上!!