マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

こんにちは

残業してきました〜〜〜っ!!!!

疲れました………😭

1時間半位かな?

マネージャーから、今月はお花仕事忙しくなるから、じゃんじゃん残業入れていいよ〜と言われました〜!ひえ〜〜〜😅

いつもの仕事の後に、

でっかいダンボールに入っているほおずきの袋詰をしました。結構入ってたな〜

え〜〜っと、、、軽く30本位はあった気がする。長さが大体100センチはあったかな。

結構でっかい(笑)🤣

袋詰、コツがありましてね、

袋を1回外側にまくってから入れる、みたいな?そうするとスムーズに入りやすくなるんですね。

※イラストはイメージです。

すみません💦イラストだと伝わりやすいかもね(笑)

こんな感じでした!また明日も頑張ります!

それでは今日はこの辺で!

読んで頂きありがとうございました🙋🎶