マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

(-_-)zzz💭

どうもこんにちは!かつおぶしです🐱

最近は休みの時は寝て過ごす事が多いです💦

もうすぐクリスマス…!!🎄🎅☃️

昨日のバイトで、来月12月のシフト表貰いました!

てっきりまた16:00まで働く期間あるのかと思いきや、全然ありませんでした…!!😂

※訂正!!

すみません!今日マネージャーから午後まで働くようになると思う〜って言われました💦

お給料入るよ やったねʕ•̀ω•́ʔ✧

その代わり年末年始は入ってます!あとクリスマスも(笑)

因みにイブはお休みです!あと、自分の誕生日も…!!(12月生まれです😄)

何だかあっという間に過ぎちゃいましたね…

このブログを書き始めた時は働いていませんでしたが、

今は働かせて頂けている事に、感謝しかないです!!😂😂

念願のアニメイトにも行けてるし🎶

こうやって過ごせているのは当たり前じゃないのでね、日々感謝しながら生きていきます!!🥹

今日はこの辺にて!

読んで下さりありがとうございました😊🙇