マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

昨日に引き続き。

残業PART2でした。

12:00に終わらせて

終わった終わった〜〜!!と思いながらバックルームに戻ったら、

マネージャー:来ちゃった★

わし:キチャッタ……??

〜デデーン(絶望の音)〜

なんということでしょう!

昨日に引き続き、あのでっかいダンボールのほうずきがあるのではないですか!!!

思わず「ヒィン…😭」と、情けない声を漏らしてしまいました🤣

このままにしとくと良くないから、終わらせちゃって〜と言われたので頑張って終わらせました。

よくよく数えたら30本じゃなくて40本ありました………

じゃあ、昨日のとトータルしたら80本袋詰したんだーー!わーーすごーーい\(^o^)/

大体2時間かかりました……

帰ったのが14:00で、その後母に迎え頼んで、

ようやくお昼?ご飯にかじりつけたのが14:30。

で、

現在ベッドでゴロゴロしながらブログを書いています(笑)

こんなに残業したのは初でしたー

でもいよいよ9日からは16:00まで働くのが、休み挟んで7日間ありますよ〜〜

体調崩さないように気を付けます〜〜〜

とりあえず明日は1日お休みだ…

今日はこの辺にて!

読んで下さりありがとうございました😊

(つ∀-)オヤスミー