マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

疲れました。。

今日は残業しました。1時間。

何でかって言いますと、

とんでもないタイミングでお花が納品されてきてしまい、残業せざるを得なくなってしまったからなんですね。

今日来るはずなのに「来ないねぇ」とマネージャーとお話していたら、来たんですよ。

12時近くに。

上がりの時間に!(笑)

さあ、どうしましょう……となって、

私「残業出来ます!」

マネージャー「マジ?!ホントに大丈夫?」

私「大丈夫です!!」

………という訳で、残業してきました。

マネージャーに、ごめんね〜!!と言われましたが、「いえいえ!!全部出せて良かったです」と、お話しました(笑)

土曜は12時前に出してもらうように話しておくからと、言われました。へへ………(汗)

仕事に慣れてきたんじゃない?とも言われて、嬉しかったなぁ♪

そして、いよいよ来週、お花担当に新しい方が入ってくる都の事!!どんな方なのか楽しみ♪♪少しは1人でやる事減るそう(笑)

結構1人で全部やるのはキツイのでね(汗)

とにかく!!今日はホントに頑張った、かな!

2日は休めるのでしっかり休んで、また次回からも頑張ろー!!

あ、そうだ。今日から、

もう何日目!!とか書くの止めにします!