マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

最近の悩み

最近ものすごく眠いです。

睡眠は…?というと、6時間ですかね。

やっぱり足りてないな!!?

寝なきゃと思いつつも、

やっぱり起きててしまうのが原因だとは分かってはいるのですが…

駄目ですね!コレは!(ノ∀`)アチャー

睡眠といえば、私は小さい頃、お昼寝する子では無かったんですよ。

逆に、母は昔っから寝る人だったようで、

私が「ね〜ね〜!」と話しかけようと母を見ると、

疲れて寝ている事が多かったので、一人遊びばっかりしてた記憶があります(^^)

母に、「最近眠いんだ〜」と言うと、

「アンタ小さい頃は寝なかったから、その反動が来てるんじゃないの?」

と、笑いながら言われました(笑)

そうなのかもしれませんね(笑)

ネットで、睡眠の質を良くするには、と調べると

やはり、

①三食しっかり食べる(コレは出来てる)

②適度な運動をする

③寝る前にスマホを長時間見ない

…とあるので、②と③ですね!!

とりあえず運動不足なので運動します!!

スマホも我慢します!!

気を引き締めていかないと!!

頑張ります💪