マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

最近始めたこと

最近睡眠アプリを導入しました🙋

理由は2つあります。

①たまに母から夜中に唸ってた、笑ってたと言われるので、確かめてみたいと思ったから

②睡眠習慣を直したいと思ったから

……です(笑)

私が使ってるアプリは、マイクを使って寝言などを記録してくれるやつで、

実際に翌朝確認してみると、何回か唸ってたのでびっくりしました…(・。・;

それに、何だか面白かったので続けられそうです(^o^)♪

ですが、使ってる間は、勿論バッテリーを長持ちモードにしても20%くらい食われるので、

平日のみ使ってます(;・∀・)