マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

遂に!!歩きました!

はい!というわけでさっき軽くウォーキングしてきました👟

測ったら1734歩でしたー\(^o^)/

すっごく久しぶりに歩きました。ウォーキングしたなんて5ヶ月ぶり(笑)

外は少し風が吹いていました。

足元を見るとタンポポやつくしなどが生えていて、あと鳥が鳴いていました。春ですね〜(^^)♪

私は花粉気味でマスクして歩いたのですが、

それでも喉の奥がイガイガしました(泣)

でも楽しかったです♪

帰った後は足のマッサージをしました。

調べると色々出てくると思いますが、

マッサージすると筋肉痛になりにくくなるそうですよ♪

他にも脚痩せ効果が期待できるようなので、いわゆるアフターケアは大事ですね☆彡

「継続は力なり」、続けて頑張ります💪