マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

こんばんは!

クリスマスツリー飾りました!!

周りのグルングルンのやつが、若干下手ですが🤣飾ってみた(笑)

もうすぐクリスマスですね~!!

今日(もう1時間足らずで終わっちゃうけどw)と明日はお休みなのです!

今日は本屋さんで漫画と、

マステとシールと栞を買いました♪

実はTwitter(X)で書写アップしてて!

こういうものもやってるんです

お題の文章を使って、文章を書いて、私はこんな風に紙にマステとシール貼って投稿してるんです🤭

最近ハマって楽しいです✨

ただ文字を書くだけじゃ飽きてしまいますので(笑)

ちょこっと紹介でしたー!(笑)

因みに私のXについては、主にゲームやアニメ、漫画とかの趣味垢になってます(笑)

もし気になるのであれば、

私のブログのプロフィール欄にリンク貼ってるので、やってらっしゃる方いれば、

もしよろしければフォローとかして下さると嬉しいなーとか思ってたり🤭

それでは今日はこの辺にて♪

読んで下さりありがとうございました(*'ω'*)