マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

むむむ………(~_~;)

こんにちは🙋

バイトの課題が出来ました。

「品出しのペースアップ」です!!!!

             by.マネージャー

 

わーーーーん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どこにどう置くかは慣れてきたけど、そろそろステップアップしなきゃいけません。

時間が押してしまい、メインのお花の仕事になかなか取り掛かれない……(泣)

なので、マズイなと思いお昼休憩の時にスマホでノウハウ調べたら出てきました。

①両手で作業する

②作業中、次に入れる商品を確認

③気持ち1.2倍速で動く

④他の人のやり方を見てみる

………って感じだそう。

一日一日、コツコツ取り組んでみればペースアップ出来る……とか書いてあったな。

とりあえず残り少ない今日は作戦会議ですかね(笑)

頑張ります٩(๑´0`๑)۶ 

それでは今日はここまで!

読んで下さりありがとうございました🙌