マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

やっぱり?🤔

そうそう、さっきの面接、

マルチタスクが苦手なんですと話したら、

面接担当の方に、

今どきの人で、大人になってから発達障害になってた人って増えているんだよ、と言われました、

まだあなたがテンパっている所見てないから分からないけど………とも。

え?やっぱり??

何で「やっぱり??」って書いてるのかというと、

私、前働いていた所でも、その事を話したら、同じようなことを言われたからです。

皆さん、発達障害のグレーゾーンって言葉ご存知でしょうか?

簡単に言ってしまえば、

それっぽい傾向があるけど、障害に当てはまらない事………です。

↓↓リンク貼っておきますね。

https://works.litalico.jp/column/developmental_disorder/011/

私の母にも、

不安だったら、いつか病院の精神科で診てもらうのもアリだよと、言われました。

そっかあ………

もしかして、学校通ってた時、友達と上手くいかなくなったのって、それが関係してるのかな………

面接担当の方に話されて、そうなのかも…と改めて思いました。

ちょっと考えてみようかなあ。