マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

バイト3日目!

朝!雨が結構降っていて、靴が………!!靴下が〜〜!!(泣) 替えの靴下持ってきてて良かった………😅😅

大きな水溜りいっぱいあって、交差点ではバスが速度を落とさずに走ってきて!!水がかかる既の所で避けたので無事でした、危なかったーー(汗)

今日は初めて1人で売り場に野菜を出しました!!何とか出来たかな……!一部置き場ミスがありましたが😅😅

野菜の袋詰いっぱいやりました!!楽しいーー!もくもく作業は好きです!

お客様に、いらっしゃいませ!ありがとうございました!の挨拶も慣れてきたかな!

また明日も出勤です(≧∀≦)後は月曜日までお休みです!!

頑張るぞーー✌️✌️