マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

わたしは〇〇恐怖症

お題「わたしは○○恐怖症」

気になるお題があったので、〇〇恐怖症について書いてみたいと思います!

 

私は……階段恐怖症です(笑)

何でかって?

 

それは、私がまだ小さい頃、父方のおじいちゃん家に遊びに行った時の事。 

何と階段から落ちたんです!!

幸い大事には至らなかったのですが、あれ以来階段を降りる時ビビってしまうんですよ…(汗) 

※まぁ、その家自体が古くて、階段が急で危なかったし(汗)

というか、恐怖症というより「トラウマ」のほうが合っているのかもしれませんね😅

昔はその事もあって、よく夢で階段から落ちるやつばかり見ていました(笑)

今はもう見ませんが😅