マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

こんばんは

皆さんに謝らなければならない事が有ります…

前回ブログで、「3ヶ月目だから今後がどうたら」とお話しておりましたが、

私、何かと混同してしまっていて、

契約書…労働契約書をあれから見直したんです。

そしたら、そういえば、一応1年間の契約になっていた事に気づいて😅

あ、私は大丈夫、大丈夫ですから安心して下さい😅😅

なので、このまま1年間、来年の5月迄かな?

このままアルバイトとして働きます!

多分、来年あたりに今後についてお話が出てくると思うので(今度は絶対です!)

………ホントにすみませんでした!!

頑張るので、引き続きブログ内にて見て頂けると幸いです!

よろしくお願いします🙇

それでは今日はこの辺にて☆

読んで下さりありがとうございました(^_^)