マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

バイト4日目!

さっきまで疲れて寝ていましたが、起きました。( ー`дー´)キリッ

ああ〜〜ッ!怒涛の4日間でした!!気付いたら4日も働いてた!凄い!!拍手!!👏👏

今日も売場づくり1人でやりました。

昨日もそうでしたが、残り分はマネージャーさんが並べて下さりました。。(汗)

お忙しいのに申し訳無ェ………!!!!

でもねでもね!!昨日よりはね、アワアワしないで作業出来た!!!!やったね♪♪(≧∀≦)

終わったら今度はお花の作業をしました。

あ、書くの忘れていたかもしれませんが、

私は一応お花コーナーがメインでのお仕事です、!!なので、これから色々と覚えなきゃいけない事あるので頑張らなきゃ(汗)

今の所勤務日の半分はそっちで働いてます。

お花の水換えと新しく入ってくるお花を入れたり………結構大変!!持ち上げたり、水換えだからそっちのコーナーに行ったり来たり………あちこち動くので汗かきます!

だけど、お仕事終わるとめちゃ達成感が凄い!!

今日もメモしたので後でまとめなきゃ。

明日と明後日はお休みだぜyeah〜!!!!