マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

作戦会議!!

そういえば、アルバイトで働き始めてから、

合計でもう10日は経っているかな?

お仕事にも少しは慣れてきた感があります!

ですが、まだまだ時間配分が上手くいかないんです………!!(泣)

なので、どこから時短出来るのかどうか、作戦を練ってみました!!✍️

やはり、先ずは仕事に取り掛かるまでの間の時間を短縮してみようかと。

とりあえずそこから取り組んでみて、次に仕事内容ですかね………

う〜〜〜ん………絶対何処かに時短出来る所、あるはずなんですよね……🤔

動きがもうちょい機敏に出来れば良いのかな………???

………………(汗)とりあえずやってみるしか無いですね😅😅

頑張ります!!