マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

私の朝ごはん🍚

今週のお題「朝ごはん」

私は毎朝、ご飯とお味噌汁とヨーグルトを食べています!ご飯のおかずには瓶の鮭やお茶漬けにしたり、昨晩のおかずの余りを食べたり……そんな感じです(笑)

実は私、子供の頃は、ご飯じゃなくて、

なんと菓子パンを食べていたんです!!今思えば信じられない(汗)

そういえば子供の頃は少食で好き嫌いも多かったなぁ………身体がガリガリだったんですよ。(今は普通の体型ですが)

菓子パン止めたのは中学の時、運動部に入ってから、だったかな?

やはりパンだけではエネルギー不足で倒れてしまうのでね。ご飯の方が良いんですよ👍

特に夏!!暑くて若干食欲が無くても、とりあえず朝はご飯食べてます。

私の母曰く、意外と食べられるもんなんだから、倒れたら大変だし、ちゃんと朝ごはんは食べなさい都の事!(笑)

これからも毎朝こんな感じに食べていこうかと!

以上になります!