マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

好きなアーティストについて

近年色んなバリエーションのアーティストが出て来ますが、皆さんはどのアーティストが好きですか?

因みに私は、

UVERworldです!!♪♪

彼らを知るきっかけは私が中3の夏頃………

私の母が、ラジオで『一滴の影響』を聴いて、気になってそのCDシングルをいつの間に買ってきたらしく、とある日の買い物の帰り道、何の前触れも無く車でその音楽をかけた事です!!

ボーカルのTAKUYA∞さんの歌声を初めて聴いた時のあの衝撃ときたら………

そして何よりも歌詞のメッセージ性!!!

彼の持つ世界観や人生観が、曲を聞く度にビシビシ伝わってきて、本当に衝撃の出会いでした……!!

そこから大好きになりました!!

人間関係で躓いて、辛くなってきた時期、

私にとっては、

彼らの曲たちが救いでした。

今も心のエナジードリンクです💪

こうして前向きに、自分を認められるようになったのも彼らのおかげです………!!

今の所持ってるのは、

シングル『一滴の影響

アルバム『TYCOON』『ALL THE BEST』

『ANSER』で、

アルバムの『30』からはまだ持っていないのでSpotifyで聴いてます。お給料もらったら映画もいいけど、先ずはCDが欲しいと思ってます!!

スマホの、デジタル歌詞よりも

歌詞カードが欲しい!!というのもあります(笑)

 

そういえばこの前のテレビ番組『関ジャム』にTAKUYA∞さんが出演なさって、配信で見たんですが、(メディア出演は激レアなので!)

ライブ!!!!ホント凄い!!!(震)

以前、職業訓練を受けていた時、偶然たまたまUVERのファンの受講生の方がいて!!その人は何回かライブに行けたそうですが、

「毎回ライブのチケットはホントに売り切れが凄くて、当たったらもう奇跡レベルなんですよ………ライブはとにかくアツい!」と話を聞いたことがあります。

実際行った方の話を聞いて、マジでライブ凄いんだな………!!と、実感しました!!!

ライブ中のTAKUYA∞さんの言葉が、一部だけ紹介ありましたが胸アツ!!

そして、凄くストイック!!!&フレンドリー!!

毎日10キロ走ってて、健康にも気を遣ってるし、ホント凄い!!!

しかも仲良くなったファンの方を家に泊まらせてあげたり!!!?(ひぇー!!)

ああ、そうだ!

ライブのDVDレンタルとかあるんだっけ!!うん!!借りて見てみよう!!

お給料もらったら使いたい道が増えてきた(笑)

 

ごめんなさい……話長くなってしまいましたが、以上です!

大好きなアーティストがいるってホント幸せ!