マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

というわけで♪

前回のブログに書いていた、

「好きな漫画とかの模写」載せることにしました〜〜 わーー!!(^o^)👏👏

今回のお題は、アニメ「推しの子」のルビーちゃん♪意外とムズかった〜〜(汗)

アニメージュ7月号参照です(≧∇≦)✍️

こちらが模写。

下書きはこんな感じ。

ここのページ参照にしました。(p.43)

まぁ何とか上手く描けたかな(汗)

オリジナルの絵も簡単なのは描けるけど、細かーいのはまだ出来ません(汗)

イラスト描ける人マジで尊敬する……

模写、やってみると楽しいですよ(笑)

今度は何をお題にしようかな……