マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

無事に終わったー!!!

面接!!とりあえず無事に終わりました!!

やっぱり、電話と実際に会った時の印象全然違う!!!

優しそうな方でした……良かった…!!

とりあえず3日後に通知が来るので、待つのみですね………。

全体的に、意外と落ち着いて受け答え出来ました!!(*^^*)

やっぱり、私って何ていうか……意外と本番に強いタイプなんだなあと、改めて実感しました(笑)

そりゃ最初は緊張しましたが、だんだんスムーズに出来た!!びっくり(笑)

とりあえず今日は頑張りました!!

後はちょっとゆっくり休みます………😅🍀