マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

今季のアニメ、ラインナップ多い…!!

さてさて。新年度が始まって9日経ちましたが、今季のアニメ面白そうなのいっぱいあってワクワクしてるんです(*^^*)~♪♪

ここで見たやつ、まだ見てないやつ含めてちと紹介します!!

🌸鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

首を長〜くして待っていた新シリーズ♪無一郎くんと蜜璃ちゃんが出てくるやつで、とにかく楽しみなんだよ!!いよいよ今日の夜11時過ぎから1時間スペシャル放送され、リアタイで見たいのですが、明日から月曜日……早起きするので只今大変迷っています。もちろん録りましたがね👍

追記:録画録ったやつ後で見ることにした😅

🌸機動戦士ガンダム 水星の魔女Season2

あの衝撃の12話からどう展開するのか……!? 主題歌は何とyamaさんが歌うので楽しみ!!!! スレッタちゃんとミオリネちゃんの関係、そしてCMで何だかミオリネパパが…!無事なの!?!こちらもリアタイしたいけど見事に夕飯作る時間と被って見れないので録りました(汗)

 

🌸マッシュル−MASHLE−

魔法界で魔法が使えない主人公・マッシュがじいちゃんと平穏に暮らす為、己のとんでもないパワー💪で魔法学校のトップ、「神覚者」を目指す…という面白いアニメです(笑)

WEBから拝借しますが、「鍛え抜かれたパワーがすべての魔法を粉砕する、アブノーマル魔法ファンタジー」と紹介されててめっちゃ面白そうと思って見ましたが、腹が痛くなる位面白かった(笑) 父にも紹介して一緒に見たらめっちゃ笑ってた!!見事にヒット👍

漫画気になるので今度読もうかな(笑)

……ちょっと疲れたのでこの辺で(笑)

他にも色々録ったものありますが、それはまた後程👋