マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

どうも〜〜

こんにちは〜〜久々にブログ書きます(笑)

今日は一日休みなので買い物行ったりしてました!!

新しく傘を買いました♪黄緑色で、りんごと洋梨の模様がいっぱいついている、見ているとウキウキしてくる傘を買いました〜〜

今までは水色だったんですが、何となく雨の日や雪の日に差すとブルーになってきて😅

好きな色なんですけどね!でも、もっと明るい色にしたら天候良くなくても気分も上がるんじゃないのかな?と思ってこの傘にしました(笑)意外と安くて、1,400円程で買えました〜〜良かった😙✌️

お昼はマック🍔

月見バーガー食べました♪美味しかったですよ(*^^*)♪

それにしても暑いですー!早くこの暑さが抜けることを祈って😭

それでは、この辺にて♪

読んで下さりありがとうございました〜🙌