マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

雨かぁ………

あら、今雨降ってるのね………☔

埼玉の方では大雨警報出てんのかい!!

全く……よく分からん天気だなぁ(苦笑)

明日はうちの所は一日中雨かぁ~

 

………ちょっと呟いてもいいかなあ

採用先から全然電話が来ない……(泣)

今、忙しいのかな?

でも、来ないな〜と思ってたら来た例もあったし、😅😅

月曜日だしOKかなとか思ってましたが😅

どうしようかなあ………

また明日待とうか、電話してみようか………

ううう〜〜ん………………

とりあえず待つかぁ??