マイペース日記

最近はマイペースに更新中😂ご覧頂けると幸いです♪いいなと思ったらどうぞお気軽に読者登録をお願いいたします☺️🌿

外あっっつ!!😰

眠気がさしてきたので歩きました👟

1,296歩歩きました♪

外暑いなーと思い、ふと気温調べたら

………何と25.5℃もありました!!(゚д゚)wow!!

そりゃ暑いわ(汗)お陰で一気に目が覚めた😅

もちろん日焼け止めクリーム塗ったからOK!

この前より歩く速さ気持ちゆっくりめにしましたよ(笑)

風もぬるくて日もバシバシ当たって暑い!!

マスク外しても良かったと思うけど、花粉症なんでね…。くしゃみと鼻水止まらなくなると思います(T_T)早く花粉おさまってくれ…🙏💦

ではまた後で♪